【ショップ案内】
【カテゴリー】
- ロレックス(ROLEX)
- アンジェラス(Angelus)
- アンソニア(ANSONIA)
- ブライトリング(BREITLING)
- カルティエ(Cartier)
- シチズン(CITIZEN)
- ドクサ(DOXA)
- エルジン(ElGIN)
- エリオット(ELLIOTT)
- ジラールぺルゴ(Girard-Perregaux)
- ハミルトン(Hamilton)
- ハンプデン(HAMPDEN)
- エルメス(HERMES)
- ヘルムレ(HERMLE)
- ハワードミラー(HOWARD MILLER)
- イリノイ(Illinois)
- IWC
- ジャガー・ルクルト(JAEGER-LECOULTRE)
- レマニア(LEMANIA)
- ロンジン(Longines)
- マッピン&ウェッブ(Mappin & Webb)
- モバード(MOVADO)
- オメガ(OMEGA)
- ピアジェ(PIAGET)
- セイコー(SEIKO)
- スミス(SMITHS)
- サウスベンド(South Bend )
- タグ・ホイヤー(TAG Heuer)
- ティファニー(Tiffany)
- チュードル(TUDOR)
- テューラー(TURLER)
- ユリス ナルダン(ULYSSE NARDIN)
- ヴァシュロン・コンスタンタン(Vacheron Constantin)
- ウォルサム(WALTHAM)
- ゼニス(ZENITH)
- その他の時計
- アンティークコイン
- 古代のアイテム
・Q&A
お客様からよくあるご質問についてまとめました。
何かわからないことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
Q.商品はどのくらいで到着しますか?
A.国内在庫品は、お支払い確認後から約1週間以内に発送いたします。海外在庫品は、各商品ページをご参照願います。
Q.海外からの取り寄せの場合、送料はいくらですか?
A.当店の商品は、全て送料無料にてお届けいたします。お客様にお支払いいただく金額は、各商品ページの販売価格のみとなります。
Q.配達日時の指定は可能でしょうか?
A.可能です。ご注文の際に『備考欄』という項目がございますので、
そちらにご希望の曜日・時間をご記入願います。
(例 平日:午前中希望、休日:12〜14時希望、月・火:19〜21時希望など)
Q.注文した商品のキャンセルは可能ですか?
A.国内在庫品、海外在庫品ともに、商品代金をお支払いいただく前までに、ご連絡いただければキャンセルや変更が可能です。特に海外在庫の場合は、お支払い完了後は、海外のお取り寄せ元から当店に発送されている関係により、
ご注文のキャンセルと変更はお受けすることができませんので、何卒ご了承のほどお願い申し上げます。
Q.しっかりと包装されていますか?
A.安心・丁寧な梱包を心がけております。また、商品は緩衝材で保護した状態で配送させていただきます。
現在まで破損したということは一度もございませんので、ご安心ください。
万が一、輸送中に破損があった場合は、すぐに対応させていただきます。
Q.海外から取り寄せの場合、確実に届きますか?
A.ご注文いただいた商品は、当ショップがお客様のお手元にお届けいたします。
現在まで沢山のお客様にご愛顧いただいておりますので、安心してご利用ください。
Q.なぜ、他のアンティーク時計ショップと値段が違うのですか?
A.当ショップはネットショップのみとなっております。そのため、実店舗を持つお店より様々な諸経費を抑えられるため、お値打ち価格での販売を実現しております。
Q.インターネットでのお買い物ということで、慣れないし不安なのですが大丈夫ですか?
A.当店では、お客様に商品が到着するまで、しっかりとサポートさせていただきます。もしご不明な点がございましたら、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。
Q.欲しい商品が見つからないのですが、探していただくことはできますか?
A.可能です。お問い合わせフォームより、お探しの商品情報をお伝えください。
世界中からお探しいたします。
Q.アンティーク時計なので、動作などは大丈夫でしょうか?
A.国内在庫品につきましては、商品到着日から2週間の保証期間を設けております。詳細は、「アンティーク時計の返品及び保証規定」をご覧ください。「お問い合わせフォーム」はコチラ